もったんのお金ブログ

お金に関するあれこれ

自己紹介&ブログについて

 

こんばんは

もったんです!

初めての記事ということで自己紹介を行います。


名前はもったんです。

社会人1年目で、電気関係の仕事をしております。

趣味は読書と映画です。現実世界はつまらないので、仮想の世界のお話を楽しんでいます。


自己紹介はここまでにしてブログの話に進みます!


このブログではお金のことを取り扱いたいと思います。

節約、投資、給料、税金、などなどです。


私は今は社会人なのですが、いつか早期退職をしたいと考えております。


そのためには圧倒的なお金が必要です。このブログを通してお金を貯める方法を考え、発信していきたいです。また読者の皆さんにもお金が貯まるようにしていきたいと考えております。


社会人1年目のもったんのお金ブログ開幕します。