もったんのお金ブログ

お金に関するあれこれ

ウェルスナビ結果報告11ヶ月目

 

こんばんはもったんです。

 

今日もいつも通りウェルスナビの結果報告です。

 

  • ウェルスナビ結果

f:id:motttan:20190915182944p:image

 

プラス12989円(5.56%)となってます。

ドル換算では

プラス170.43(8.21%)となってます。

 

 

  • ダウ平均

f:id:motttan:20190915183220p:image

8月23日から上昇トレンドを形成。

600ポイントほど上昇しています。

 

f:id:motttan:20190915183441p:image

8月25日から3円ほど上昇しています。

かなり円高の状態でしたが、少し落ち着いてきました。

 

  • 考察

ウェルスナビの評価額に影響する米国株価とドル円がどちらも上昇しています。

これにより、評価額がかなり上がりました。

8月22日にはマイナス1899円となっていましたから、相当上昇したことがわかります。

 

日々の積立が効いています。

円高で株安の時に買うことができています。

ウェルスナビの取引履歴をみると、

8月16日に購入できています。

ドル円は106.38円

ダウ平均は25866ドルの水準で購入できています。

 

今後も積立を続けていきます。

読んでいただきありがとうございます。