もったんのお金ブログ

お金に関するあれこれ

ブログを始めた理由を書くよ

こんにちはもったんです。

ブログを始めて3日目になります。

ちなみにまだ1人しかこのブログに来てません(涙)

書き続けることで増えることを信じて書き続けます!

ブログの書き方を検索して試行錯誤していきます。ブログが進むにつれて面白くなっていきますので成長過程も楽しんでくださいね。

 

それでは本題のブログを始めた理由を書くよ(^.^)

ブログを始めた理由は2つあります。

①お金を稼ぐ

②記者になりたかった

 

ブログのタイトルにあるように僕はお金がとても好きです。「ブログで月3万円」とか「アフェリエイト」とかそんな記事を疑いながら信じて、ブログを始めました。このブログはお試しとして書いています。ブログ運営の仕方がわかってきたら、はてなブログPROに代えて本格的にやってみようと思っています。

しかし、読者は1人、、、どうなってんだ!人よ来い!

 

 

新聞か雑誌の記者になりたかったのです。

自分の足で現場に行き取材をする。そのことを記事にして、世の中に発信する。カッコいい!

ここで大事なのが自分の考えや思いを記事に入れることです。

記事を読んだ人が様々なことを考え影響されていく。そんなインフルエンサー的な存在になりたかったのです。この夢をブログで叶えるのです。

しかし、、、読者はまだ1人どうなってんの??

 

以上です。